忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。やっと巡回開始出来ました。
あさって次の継続だと言うのに。
うふふ。
とんでもはっぷん。




◆今回はちょっと少なめの日記チェッカー◆

ブルロボちゃん&噂のリュカくん
「そのあとの~」そりゃこえーよ……!!

兎王子
ハ、ハ、ハク様ー!!!
違う。
Oッコトヌシ様ー!!!
半島は感服して地面にめり込んで大地と化した。

ギュス様
せっかくの良い話を、いつ「パパイヤ」が出てくるのかと期待して台無しにした愚かな私をお許し下さい。ちゃんと泣いたから許して下さい。

あわ様&ふぶ様
僕は好きだぞそのメニュー。
明後日の朝実践しよう。

おれ。
なーんつって。

パン女。
心の底で歩行雑草を応援した。




淡雪殿がすげぇ事してた!
しかも「うさ記」様が集めてらっしゃった!
またぶん投げでホントすいませんけどチェケらせて頂きます!!

お祭り各種in纏めお疲れ様ですうさ様。

かつてこれ程絵師様たちが元気なネトゲ、見た事ありません。
楽しくてしょうがあるめぇ!!!
変な江戸弁。




謝辞

気付けば色々な方からリンクを貼って頂いた様子です。
真に恐縮です。
こんな離島の半島ブログまでわざわざありがとう御座います。
基本的に拙者が無許可でリンク貼りまくって挨拶もしない傍若無人ぶりですので、逆に来られても文句どころか大歓迎の所存で御座います。
OHソーレミーヨ。ブルブルガクガクチョキチョキゴックン。

※気付いて「勝手にリンクすんじゃねーよこの無礼右大臣様が!」
  と思った方はすぐ仰って下さい。迅速に対応します。
PR
○っとこぬし
丸に入る文字忘れちゃった。
なんだっけ?

考えれば考えるほど、ひょっとこヌシになっちゃう…。
パンダの 2007/03/09(Fri)01:24:34 いじる。
Mac
落ち着くんだ!
まず「「<gコvじゃなくて℃没だ!
そしていらっしゃいませパンダ万!
Mac半島 2007/03/09(Fri)12:20:14 いじる。

 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトコトいう。
おナマエ。
おタイトル。
おキモチ。
〒。
リンク。
ヒトコト。
おまじない。   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバッキン。
コレにトラックバッキン。:
拙者のこと。
書いてる人:らっさん
職業:男性


らっさんに贈る言葉。
日めくらない。
03 2024/04 05
Ni Ge Ka Su Mo Ki Do
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


次を書く。    見ちゃダメ。
新鮮コメント。
[09/04 淀川!]
[09/04 にゃも(892)]
[05/18 淀川]
[05/17 ライノス(391)]
[05/06 半島]
[05/06 元エマール]
[04/22 ライノス(391)]
[04/22 半島]
[04/21 北川柚子(45)]
[04/19 ライノス(391)]
おリンク。
基本的に無許可で敬称いい加減。スンマセン。






偽島個人編



淡雪王様 - あわぶろ。
紳士ロボ君 - ブログニョンヌ
氷雨たん - 霧生氷雨の日常と襲撃
にゃものて。 - にゃもの日記。
カイエ さん ロ - 地図に無い楽園
漢乙女ちゃん - 漢乙女の花園
ギュス様 - ギュスコス&真菜子巣
プラン様 - 雑記の散歩道
天狼様 - Time Unlimited
ロウヒさん - 宿屋裏の洗濯場
教えて!さけタマさん。




忍者ブログ [PR]