忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだだだっ!だだだだっ! だーだー♪


第3話
「坊主憎かったが今朝になって冷めた。」





チームが解散してしまったので完全に収入を失った半島さん。
仕方が無いので絵でも売って暮らす事にしました。
しかしながら半島さん。
絵なんて描いた事がありません。

 「うーん、でも文章ならいけるかな。
  チームでは日記と経理帳簿係だったしな。」

過去の経歴を上手に活かして生計を立てることにした半島さん。
どうやら見た目よりも逞しいようです。
物書きとしての一歩を踏み出しました。

 「しかし、思い立ったは良いものの。
  描くものも無ければ描き留めるものも無いぞ。」

そう思って居ると足もとに石灰石。

 「あ、コレはチョークになるんだよね。ラッキー★
  後は書く先だな。
  チョークはあるからなんかこう…
  薄くて平べったくて下敷きのいらないかつ黒い物…
  ……僕か!
  でもこの角度じゃ書きながら見れないな。
  そうだ、ちょっと千切るか。」

早速半島さんは自分の身体を千切り始めました。
千切っては書き千切っては書き。
たちまち1冊のとんでもなく素晴らしい小説が出来上がりました。

 「ふふふ、良い出来だ。
  コレなら皆飛びつくぞ。
  印税で将来はヒルズ族だうっしっし…
  あ、あれ……?
  か、体が動かない!
  これじゃ売りに行けないじゃないか!」

気付けばバラバラの身体になってしまい立つ事も出来ません。
哀れ、半島は列島になって動けなくなってしまいましたとさ。
残念残念。











「…という小説を書いたんだけどコレで生活していけるかしら。」
「無理でしょ。」

おやおや、半島さんの生活苦はしばらく続きそうです。
PR
無題
むしろ千切れるんだその体…
40ニョンヌ 2007/03/06(Tue)20:26:47 いじる。
無体
そりゃもういくらでも。
半島ですから。
半島ニョンヌ 2007/03/06(Tue)21:46:37 いじる。
矢吹
38度線辺りで千切れるのかな
名前を打たないとどうなるか後で教えてやる! 2007/03/06(Tue)22:47:32 いじる。
無題
名前入れ忘れたけど自己申告したのであとでどうにもならないようにしてください。
矢吹 2007/03/06(Tue)22:48:12 いじる。
だめです
後で教える。
38度線は通ってません。
半島ニョンヌ 2007/03/06(Tue)23:36:49 いじる。

 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトコトいう。
おナマエ。
おタイトル。
おキモチ。
〒。
リンク。
ヒトコト。
おまじない。   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバッキン。
コレにトラックバッキン。:
拙者のこと。
書いてる人:らっさん
職業:男性


らっさんに贈る言葉。
日めくらない。
03 2024/04 05
Ni Ge Ka Su Mo Ki Do
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


次を書く。    見ちゃダメ。
新鮮コメント。
[09/04 淀川!]
[09/04 にゃも(892)]
[05/18 淀川]
[05/17 ライノス(391)]
[05/06 半島]
[05/06 元エマール]
[04/22 ライノス(391)]
[04/22 半島]
[04/21 北川柚子(45)]
[04/19 ライノス(391)]
おリンク。
基本的に無許可で敬称いい加減。スンマセン。






偽島個人編



淡雪王様 - あわぶろ。
紳士ロボ君 - ブログニョンヌ
氷雨たん - 霧生氷雨の日常と襲撃
にゃものて。 - にゃもの日記。
カイエ さん ロ - 地図に無い楽園
漢乙女ちゃん - 漢乙女の花園
ギュス様 - ギュスコス&真菜子巣
プラン様 - 雑記の散歩道
天狼様 - Time Unlimited
ロウヒさん - 宿屋裏の洗濯場
教えて!さけタマさん。




忍者ブログ [PR]