忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。
ガンダムは売りません。

次期プロフ描きますイベントを絵師の皆さんがやってらっしゃるので、
触発されてみました。
私生活も落ち着いてきて、
さくら*くらうんでの依頼も本当に遅ればせながら描き終えることが出来ましたので。
応募者の方々、本当にありがとう御座いました。

さて。
次期プロフ描きますイベント
条件的には

「言ったこと以外は完全お任せになる」
「余程酷い間違えをして無い限りはノーリテイク」


の、2本です。ママー。

このスレッドは実際にリセットがかかるまでぶん投げておきますので、
もしも気になった方がいらっしゃいましたら御気軽にどうぞ。
予約だけ取ってからキャラ作りを考え始めるとかでもOKじゃないかな!
或いはキャラを考えて!ってのでもOK!
ただしその場合は火山島か大陸棚のどちらかになります。

何人描けるかわからんですが頑張りウス。
よろしくお願いしウス。





えへへ☆
PR
依頼したいです
はじめまして。現Eno196のエマールのPLです。
次期は新しいキャラをやる予定で、さくらくらうんの絵を見て描いてもらいたいと思い、やってきました。
アイコン用のものですが絵はあるので、無い方がいらっしゃったらそちらを優先で。


性別:女性
外見年齢:23歳
身長:187cm
体型:すれんだー(胸も)
髪の色:茶色っぽい
瞳の色:淡い緑。
肌の色:褐色
服装:緑の縁の眼鏡、白衣、広辞苑くらいの大きさの本
性格:ドジ

要望:
何か慌てているような。
自分の足に躓いて転びそうとか。
そんな感じであとはおまかせします。

参考絵

ttp://file.aimardbrown.blog.shinobi.jp/lily2.jpg
エマール(196) 2007/04/17(Tue)23:58:16 いじる。
ご応募ありざす!
ふおおおお!!!
ありがとう御座います!!!
貴方最優先!!
最優先よおおおおお!!!

なるほどであります。
了解であります。

そりでぃは気長にお待ち下さいマシン。


あ、忘れてた。
受け渡しは秘密裏にお願い!って事でしたら、
左上の半島さんに餌をあげるフォームからメアドを送ってください。
そっちにお送りします。
御手数ですけど!!すみませんけど!!
半島 2007/04/18(Wed)19:49:29 いじる。
依頼お願いします
さくらイベントでは絵をありがとうございました。(391)のライノスのPLです。
次期キャラは新キャラでいこうと思っていたところ、この記事を発見したので応募させていただきました。
絵は大陸棚でお願いします。

冗談はさておきキャラの設定です

性別:女性
外見年齢:21歳
身長:172cm
体重:56㎏
体型:スレンダー
髪型:腰まであるストレートロング
髪の色:金色
瞳の色:藍色
肌の色:透き通るような白
服装:赤を基調とした豪華なドレス
性格:超絶自信家でタカビーお嬢様
キャラプロフィール
どこぞの国の貴族の娘として生を受ける。
子供のころより帝王学を学び、人の上にたつ人間として育てられてきた。
ぶち切れられる前にぶち切れろ
やられたらやり返せ
勝てば官軍
の家訓のもとすくすく(?)と育つ。
自分は超絶美人で天才で戦闘の要だと思い込んでおり
世界は自分中心で動いていると思っている。

要望:
武器は鞭です

こんな感じのキャラですがよろしくお願いします。
ライノス(391) 2007/04/18(Wed)20:16:18 いじる。
ありがとうございます
こちらこそありがとうございます。
受け渡しに関しては堂々と(?)でOKでございます。
エマール(196) 2007/04/18(Wed)22:03:36 いじる。
わ!!わ!!
>ライノスさん
あっれ!?
ひょっとしてリピーター!?
うわーあ!!マジ感動!!!
ありがとざす!!ありがとざす!!
頑張るざす!!
あ、こないだはありがとう御座いました!!
なんかすいません!!
オレですいません!!
じゃぁ頑張ってきます!!
待っててください!!

>エマールさん
正々堂々とした態度!!気に入ったぁー!!
じゃぁ出来たらココにべべっと貼り付けますね。
お楽しみに!!
半島 2007/04/19(Thu)20:15:29 いじる。
お待ちしております
おそらくリピーターw
この前の絵は素敵でした。
今回も気長に待っております。
ライノス(391) 2007/04/19(Thu)23:13:20 いじる。
無題
はじめましてです~柚子のPLのメイといいます。駄目もとで書き込みましたが、もしよければプロフ絵をお願い出来ませんでしょうか?
キャラクター自体は継続して使うんですが心機一転したいので・・・。(^^;;
よろしくお願いしますです~<(_ _)>
北川柚子(45) 2007/04/21(Sat)22:36:14 いじる。
あれ?思ったより売れたぞ!やっほー!
わっへへ!

>ライノスさん
ありがとうリピーター!
ちょっと5月入っちゃうかもしれないですけど…!

>柚子さん
いらはいまし!
ご応募ありがとざす!
多分5月入っちゃうと思うんですがそれでも宜しければお待ち下さい…!
あ、あとご希望何も書かれない場合はこちらですき放題してしまいますよ…ふふ。
宜しいので?
半島 2007/04/22(Sun)08:25:34 いじる。
ごゆっくり
は~い。5月でも問題ないのでよろしくお願いします
ライノス(391) 2007/04/22(Sun)11:20:26 いじる。

 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトコトいう。
おナマエ。
おタイトル。
おキモチ。
〒。
リンク。
ヒトコト。
おまじない。   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバッキン。
コレにトラックバッキン。:
拙者のこと。
書いてる人:らっさん
職業:男性


らっさんに贈る言葉。
日めくらない。
04 2024/05 06
Ni Ge Ka Su Mo Ki Do
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


次を書く。    見ちゃダメ。
新鮮コメント。
[09/04 淀川!]
[09/04 にゃも(892)]
[05/18 淀川]
[05/17 ライノス(391)]
[05/06 半島]
[05/06 元エマール]
[04/22 ライノス(391)]
[04/22 半島]
[04/21 北川柚子(45)]
[04/19 ライノス(391)]
おリンク。
基本的に無許可で敬称いい加減。スンマセン。






偽島個人編



淡雪王様 - あわぶろ。
紳士ロボ君 - ブログニョンヌ
氷雨たん - 霧生氷雨の日常と襲撃
にゃものて。 - にゃもの日記。
カイエ さん ロ - 地図に無い楽園
漢乙女ちゃん - 漢乙女の花園
ギュス様 - ギュスコス&真菜子巣
プラン様 - 雑記の散歩道
天狼様 - Time Unlimited
ロウヒさん - 宿屋裏の洗濯場
教えて!さけタマさん。




忍者ブログ [PR]