忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結果中心であちゃらこちゃら。
ほぼ身内回りです。
僕様ちゃんまだお友達少ないので。
勘弁してつかぁさい。
勝手に覗かれた人も通報しないで温かく見守ってやって下さい。

ていうか今回は体調不良とか御方の都合で日記無い人が多いみたい。
寂しいけど身体が大事です。
皆早く元気になってね!


ブルギニョンちゃん&噂のリュカ君(E-no.40&455)
半島はバレラ所長の口ぐせを強く心に刻んだ。
ご冥福をお祈りします。
久々に餃子のデカさにビビった。

氷雨君(E-no.560)
君はヤバイ。
既に世界最高のスナイパーに狙われてるかもしれない。
あ、今度はCMもっと詳しくね。

オンドレラ様(E-no.722)
恋占いの後も危険が一杯でした。
具体的には8箇所殺されかけました。
良くぞ耐え抜いた我が腹筋。

淡雪さん&吹雪さん(E-no.965&966)
アナタもう報告する気ゼロですね。
適当なイラスト描きやがってと思ったらそもそも今回対峙してねぇし。
とりあえず頑張って(ゲフンゲフン)カップ!

棺先生(E-no.1031)
毎回思う。
「何故ココで?」
でもそう思ってる内に読み終わって勉強になってる。

にゃもたん(E-no.1561)
こんなにひらがなの似合う日記はそうそうあんめぇ。
そのくせ韮とかだけ漢字。
天才!

パンダ少女(E-no.1658&1659)
お腹の上で寝れば良いのに。
少なくともそうすれば潰されないと思うんだ。
あ、心配してる間に何か酷い事になった。



その他ブログの車窓から。


このおっさんじいさんはステキ過ぎます。
設定だけで生きてた人たちをよもやこんなステキ拾いする御仁がいらっしゃるとは。

この方の絵大好き。
完成度と気配り感べらぼうに高いッス。


そして盛り上がるタロットネタ。
今回見てみるとすげぇ数のタロットが。
ウヒヒッヒて感じですね。
実は僕タロットマニア。

ここで再び紹介しておきます、纏めリーダープラン様

このぶん投げ感がダメ半島。

少しは反省。
責任を持って一枚だけ取り上げさせて頂きます。
えい。



こんだけ丁寧な見回り報告は今後無いんじゃないかと思います。
特殊な事情によりお家に居たから出来た業。
言わば限定解除上位技能。
ではアデュー。
PR

 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトコトいう。
おナマエ。
おタイトル。
おキモチ。
〒。
リンク。
ヒトコト。
おまじない。   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバッキン。
コレにトラックバッキン。:
拙者のこと。
書いてる人:らっさん
職業:男性


らっさんに贈る言葉。
日めくらない。
03 2024/04 05
Ni Ge Ka Su Mo Ki Do
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


次を書く。    見ちゃダメ。
新鮮コメント。
[09/04 淀川!]
[09/04 にゃも(892)]
[05/18 淀川]
[05/17 ライノス(391)]
[05/06 半島]
[05/06 元エマール]
[04/22 ライノス(391)]
[04/22 半島]
[04/21 北川柚子(45)]
[04/19 ライノス(391)]
おリンク。
基本的に無許可で敬称いい加減。スンマセン。






偽島個人編



淡雪王様 - あわぶろ。
紳士ロボ君 - ブログニョンヌ
氷雨たん - 霧生氷雨の日常と襲撃
にゃものて。 - にゃもの日記。
カイエ さん ロ - 地図に無い楽園
漢乙女ちゃん - 漢乙女の花園
ギュス様 - ギュスコス&真菜子巣
プラン様 - 雑記の散歩道
天狼様 - Time Unlimited
ロウヒさん - 宿屋裏の洗濯場
教えて!さけタマさん。




忍者ブログ [PR]