忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も平和ですね。

最近自己紹介のたびに「ペンタブ使えません」て言ってていい加減こっ恥ずかしくなってきたので練習する事にしました。



勝手に実験台。
いやいや、ファンアートです。
ファンです。
ホントだよ!
信じて!似てなくても信じてあげて!
PR
さくやはおたのしみでしたね。

お花見えちゃ

大暴れしすぎてちょっと反省している面もございますが、
それはもうグンバツに楽しかったですたい。
今まで勝手に気になってたあの人とかこの人とかとお話も出来まして、えぇ。
あぁこれが幸せと言う奴か、偽島始めて本当に良かったな、と。
中でもファンだったラジオパーソナリティのPazっちを、
直にいじられたのはとてもステキな思い出です。
この思い出にはデルタースオリジナルをあげてもいいくらい。

あー、楽しかった。
結果のアップが楽しみです。

皆さん、本当にお疲れ様でした。




追記。

途中盛り上がる気配だけ見せたタロット祭り。
おいどんも参加ですたい。



世界は俺のもの。

あわ様とかぶってね?
というツッコミがありましたが、恐れ多くもわちきは正位置でござるのでかぶっては居ないんじゃよ。
位置取り替えてもらえば良いのにと思った人はホントにその通り。
とりあえずブログが生まれて二日目ですこんばんは。

淡雪さんトコで紹介して頂きました。
しかも凄いカッコイイ僕のイラストまで!!
腰つきとか僕の秘密のポージング練習を見ていたとしか思えません!!
半島は余りの感動に謝ることしか出来ません。
すみませんすみません。
きょ、恐縮です…!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

一緒に紹介された氷雨さんは美人の頭よさそうな美人です。
半島は霧生氷雨さんも応援します。


そいからお花見イベントにも参加させて頂くことになりました。
ホントすみません。申し訳ございません。

タカタカタンタン♪タタン♪

第一話
『プリングルスのおっさんのヒゲは良く版ズレしている!』


 大したモチベーションもなく島にやって来たカムチャッカマンブラック。
打つのめんどくさいのでココからは半島ブラック、略して半ブラとかでいいや。
とにかくお腹がすいて仕方がない様子。

「お腹すいたなぁ。カレー食べたいなぁ。
 その辺の泉でカレー湧いてないかなぁ。」
お腹は減るばかり、妄想は膨らむばかり。
2時間後にはカレー宮殿のカレー風呂でカレー味の美味い棒をカレーにひたして食べる所まで妄想は膨らんでいた。

「まずい。本格的にお腹が減ってきた。カレー探さなきゃ!」
妄想してようやく現実に戻り、
何か手はないかと取り敢えず偽島の説明書を読むことにした。
カレーじゃないものなら手に持ってるんだから食べれば良いのにこれだからカレー好きって人種は困るよ全くホントですよねスミマセンもう吉田さんをしつこくカレーに誘いません月に一回しか。

「ふむふむ。なるほど。よし、コレだ!」
なんだか打開策を見つけた様子の半ブラ。

「天恵とやらを上げれば良いことがあるらしい!
 つまりカレーの湧く泉が見つかると言う事だ!
 今日から天恵の特訓だ!!」
しかし彼はまだ気付かない。
福神漬けとご飯も湧いてくる泉にすれば良いのに。
ていうか天恵上げるってどういう努力をすれば良いのさ。
南三局で上家親にセリ負けしてる時に親の跳ね満3門張をタンドラ雀頭ツモで蹴ったりとかそう言う事をすれば良いのか?
取り敢えず頑張れカムチャッカマンブラック!!
でもカレーは多分天恵じゃ手に入らないぞカムチャッカマンブラック!!




★今週のカムチャッカマン一口メモ★


カムチャッカマンブラックの弱点はパラトゥンカという温泉で有名な街の真裏から南西に13キロ行った地点の真裏。ブラックを一撃で倒したい人は地図を調べてみよう!
前のページ    
拙者のこと。
書いてる人:らっさん
職業:男性


らっさんに贈る言葉。
日めくらない。
04 2024/05 06
Ni Ge Ka Su Mo Ki Do
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


次を書く。    見ちゃダメ。
新鮮コメント。
[09/04 淀川!]
[09/04 にゃも(892)]
[05/18 淀川]
[05/17 ライノス(391)]
[05/06 半島]
[05/06 元エマール]
[04/22 ライノス(391)]
[04/22 半島]
[04/21 北川柚子(45)]
[04/19 ライノス(391)]
おリンク。
基本的に無許可で敬称いい加減。スンマセン。






偽島個人編



淡雪王様 - あわぶろ。
紳士ロボ君 - ブログニョンヌ
氷雨たん - 霧生氷雨の日常と襲撃
にゃものて。 - にゃもの日記。
カイエ さん ロ - 地図に無い楽園
漢乙女ちゃん - 漢乙女の花園
ギュス様 - ギュスコス&真菜子巣
プラン様 - 雑記の散歩道
天狼様 - Time Unlimited
ロウヒさん - 宿屋裏の洗濯場
教えて!さけタマさん。




忍者ブログ [PR]